英雄

家を完成して引き渡した後からが本当のお付き合いが始まるなんて言われると、家を建てるなら都田建設んかなぁと思うようになりました。次の世代も。クラッハ・クーヘン(くくクッキー)ドイツのスタイルです。このゲームの目的は、世界を脅かす七英雄を倒す事にあるんですが、何故、英雄が敵として現れたのか・・・人妻 素人?あまり具体的には語られていませんが、断片的なテキストからバックグラウンドを想像すると、ただの悪ではなく、ひと味違ったものを、感じ取る事が出来るのではないでしょうか。こういう、いわゆる劇伴音楽をやっている才能豊かな作曲家の方達は、時が時なら交響曲やオペラ音楽の作曲をして成功していただろうなあなんて思ってしまいます。 今の戦争は、国を滅ばない。「最後の事件」人妻熟女だったはずの事件を模した連続殺人の始まりと、現場復帰を余儀なくれる沙粧の戦いを描く。


7月25日(土)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)